※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の張りがよく分からず、NSTで確認したら40分に2回張ったことがある。常に張っている可能性は?触っても硬い。

結局お腹の張りがよく分からないままここまできてしまいました。
歩いてる時になんかお腹がきついな?というのは張りなのでしよわうか。
触ってみても、いつも硬いとしか思えないです。

常に張っている可能性あると思いつつNSTを受けてみても、張ったのは40分に2回でした(多い?少ない?)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時張るってどういう感じなのかわかりませんでした😅

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中NSTで「今張ってるね〜」と言われたりしましたが、よくわからなかったです😂
これかなーって実感したのは臨月入ってからでした笑

YKK♡

3人目妊娠中ですが最近やっと『これが張り、かも、、?』ってレベルです🤣🤣笑
分かるでしょー?って経験者には散々言われてきましたが、私は未だにハッキリ張りが分かってないです笑