※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
家族・旦那

旦夫との関係に悩んでいます。感情が薄れ、不満が募り、離婚は考えていないものの、2人目を作るのは無理だと感じています。昔のように純粋に愛し合いたいと思っています。

結婚歴2年半、2歳になる娘1人私が旦那への気持ちがなくなってきてしまいました。嫌いではないです、ただ好きでもなくいやなところばかり見えてきてしまい私が一方的に無理になり一緒にいるのも出かけるのイライラしてしまいます、家事で注意をすれば何かと言い返してきて年齢はひと回り違うのに私に対して遊ぶなとか決めつけてきて考えも子供です。子供よりも俺のこと1番に思って欲しいなんて言われました。じゃあそんくらい思わせるように生活してといいましたが。私が旦那に思ってる不満は伝えても理解されず離婚は子供も小さいですし考えておりませんが2人目も欲しかった私はこの人と作るなんて無理だなって思ってしまいます。なんでこんなに好きという気持ちが自分でもここまでなくなってしまったのか一年前くらいまでは隣にいないと寝れないくらいの存在だった旦那を今は1人で寝てって言ってしまう自分がどうしたんだろうともう一度純粋に好きだった時に戻りたいなんて思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃわかります。
私も結婚2年くらいで娘1人です。
2人目欲しいのに旦那が嫌いすぎて
触れられたくもないので絶望的です。
子供が産まれて子供優先は当たり前なのに
自分が優先されないといじける?みたいな感じでダルイです。
嫌いだけど頑張って旦那に構って
夜2人でお酒飲みながら映画鑑賞したらニコニコ喜んでました。
でも内心子供と張り合って、構ってもらって喜んでるとか気色悪。
と思いました。
昔は大好きだったのに今は同じ空気も吸いたくないです。
よほど旦那がかわってくれないと
好きになることは難しいですよね。
そのレベルで嫌いになりますよね。

• hkt

hkt

同じようかながいって少しホッとしました、、
    旦那さんとの時間作ってあげたのですね!とても偉いと思います!笑
    私は逆に旦那が子供と一緒にそのまま寝てしまうようになり2人の時間が急なくなったので最初は寂しかったですが1人時間楽しもうと思いそれからは2人が寝たら1人でドライブしてたりしたらなぜか怒られました😂

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でドライブは強すぎますwww

• 3月4日