※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が排卵近い時に爆睡していて、2人目の子供を早く欲しいと思っている女性が腹立たしく感じています。

2人目そろそろ頑張ろうよって言ってるくせに、大事な排卵近いのに爆睡してる夫に殺意湧くんですけど。もう35歳、早めに欲しいのに。言ったよね⁉️2人目欲しいって。朝も今日は頑張ろう言ったよね⁉️
一刻も早くが私の望みだけど、睡眠優先の夫に腹立ちます

コメント

キキ

なんか口では言ってても、気持ちが一緒じゃないのかなと思うと、悲しいですよね。。

排卵日とか年齢別の自然妊娠の確率のこととかもっと知ってほしいですよね。

呑気なのが腹立ちますね。

Rmama

うちの主人も寝るのすごい早いので、タイミングとりたい時は同じ時間に寝室に行けるようにしてます!
じゃないと、10分遅く行っただけでもう爆睡しちゃうので、何がなんでもその日は家事そっちのけで寝室へ行きます!

なんでこんなに私ばっかり頑張んなきゃって毎回思いますが…
男の人ってなんで妊活に呑気なんですかね。
殺意、すんごい分かります😂

ママリ

シリンジ法どうですか?
うちはレスだったので調べてこの方法に行き着いたのですが、タイミングとるストレスなくなると思います。

行為自体もしたいのに!ってことであればあんまり積極的に取り入れたくないかもですが、旦那さんが眠いってことは疲れてるんだと思いますし、行為自体面倒だとか、特に性欲ないのかなと思うので、子供が早く欲しいから一周期も無駄にせずタイミングとることが主目的ならお互い楽になるかな?と思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    レスすぎて行為はお互い前向きじゃない感じです😭なので、シリンジいいかなと思って旦那に聞いたら、使いたくない、と謎のプライド?物には頼りたくないみたいなこと言ってて、(だったら頑張って欲しい😭😅)

    シリンジってどこで購入できますか?
    その場で出してすぐシリンジで入れるって感じですか?

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね…🥺
    うちも最初は、え?シリンジ?そこまでして欲しいの?みたいな言い方されました😇

    いや!むしろそこまでするくらいほしいわ!って感じで😂

    シリンジ非協力ならせめて寝ないで頑張れよって感じですよね😭

    我が家は、あなたがしたい時は誘ってくれれば普通に相手するけど、排卵日は月に1度しかないから、その時は私に協力して🙏とお願いしました。

    本人も元々も行為面倒な人なので、一度シリンジに協力してくれたら、楽だなって気づいたようで、その後は文句言わず付き合ってくれました。
    そして行為を誘われることは一度もなく3〜4周期で妊娠しました😂🙌

    ちなみに私は上の子の授乳を妊活しながら継続していて、不妊外来で妊娠しないことを相談したらまず断乳勧められ、断乳してから1周期で妊娠したので、シリンジ法自体妊娠率は普通の行為と全く変わらないと思ってます。

    シリンジはネットで購入して、うちの場合は旦那に今日よろしくね!って声掛けておけば、1人で勝手に抜いて、出し終わったら出して置いときましたーって教えてくれるので、その後私が自分でシリンジ使って入れるって感じでした🤣

    1時間とか置きっぱなしにすることもありませんでしたが、出してから1分でということもなかったので、旦那は出したらラップかけて常温で置いといてくれてました(笑)
    大体5〜10分の内に入れて、しばらく安静にして、その後普通にお風呂入ってました🛁

    旦那さん協力してくれるといいですね👍

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ詳しくありがとうございます!!!
    シリンジ画期的すぎて感激!!✨再度提案してみたいと思います🥺💓頑張ります

    • 3月5日