※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

夫婦で財布を共有している方に質問です。物を買う時、相手に相談しますか?相談するとほとんど要らないと言われ、欲しいものはへそくりで買っているそうです。

お財布事情について
夫婦で財布が一緒な方にお聞きします。
物買う時は相手に相談しますか?

うちは相談すると大体要らないといわれます。例えば子供の爪切りがハサミなのですが、皮膚を切ったりガタガタだったり上手くいかないので電動が欲しいと言っても要らないと言われます。
とにかく何か欲しくてもダメと言われへそくりで買ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいるものはいるので相談しないです🤔
旦那もいるものはいるからって感じで特に何も文句言わないですし、何か新しいの増えてる!って感じで言われるくらいです😅

ありさ

特に相談もせずに勝手に買ってます😂
さすがに高い物とかは一応報告はしますが😂笑

はじめてのママリ🔰

その例で言うと電動だと金額が弾むので購入前に声はかけますが
うちは反対はされないと思います
私は何買うでも会話の中で伝える派です!

すずちょん

値段が高ければ相談します

もも

わたしは事後報告が多いです。