※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4ヶ月女の子と1歳7ヶ月男の子が元気いっぱいで遊びに来た。息子は初めて同じ月齢の子と遊び、圧倒された。保育園に通う息子を思うと感慨深くなり、頑張る姿に感動。


3歳4ヶ月女の子、1歳7ヶ月の男の子の
元気いっぱい兄弟が家族でうちに遊びにきました。

年上の子、同じ月齢の子と遊ぶのが初めてだった息子、
あまりの元気さに圧倒されてました。
うちの子もそれなりに暴れん坊なので、
圧倒されてる姿を見て、
こうやって社会に揉まれていくんだなと思いました。笑

来月から保育園に通いますが、
母が見てないところでも頑張っていくんだろうなと思ったら
それだけで泣けてきて、、🥲

来月から頑張れ息子😌

コメント

りあしょん

上の子初保育園の時のことを思い出しました😂
もう本当に預ける瞬間から心配しかなくて、慣れてきてもたまに迎えの時に泣いているとこちらも胸が張り裂けそうになって…🥹
こんなに小さいのに、もう社会の中に入って、手を離れて、目が届かないところで自分の世界を作るのかって考えたら今でもグッときます😭親バカですよね😂
息子くん、来月から頑張ってね🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    経験談聞いただけで泣きそうです😭
    本当に仰る通りです。子供たちなりにすごく頑張ってるんですよね!全然親バカじゃないです🥹
    コメントありがとうございました☺️

    • 3月3日