※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

お腹が痛み、前駆陣痛かと思います。出産までの経験を知りたいですが、切迫早産で心配です。

お腹が痛くて5時前に目が覚めました(´・ω・`)⚡️
痛くなったりおさまったりで、我慢できない痛みではなかったので前駆陣痛かなと思いました🤔
今日で35w1dなので生産期まであと13日ほどあるのですが、前駆陣痛があった方は前駆陣痛がきてから出産まで何日くらい空きましたか🙄?
今、切迫早産で自宅安静なので早く産まれてしまわないか心配です😔

コメント

もふもふ

張り止めのお薬は飲んでいらっしゃいますか?私も切迫早産で入院していましたが、お腹が張ることはありますが痛くなることはあまりありませんでした。心配なら病院に行かれた方がいいかもしれません。

• まー

まー

張り止めの薬は2種類飲んでます(´・ω・`)
    今は痛みがおさまったので様子見てまた痛くなりそうなら病院に連絡してみます(´・ω・`)

• 3月20日
まあい

私も切迫早産で薬服用で自宅安静中です。
今日から35週なのですが、前より張りが多くなったり、、チクチク痛みがあったりします、、3月中に生まれちゃうんじゃないかと心配です💦

• まー

まー

私は4月2日から生産期で学年変わる時期だしラッキーと思ってたら早くなりそうで心配です(´・ω・`)
    赤ちゃん次第ですがお互いあと少しもってくれるといいですね😵

• 3月20日
  • まあい

まあい

1日違いです!私は4月3日から生産期です!
    本当この2週間大事ですよね💦
    お互い大人しく過ごして4月までもってくれるよーに願いましょう‼︎

• 3月20日
姉妹♡MAMA

わぁあ💕予定日一緒です!!
私も生理痛の様な痛みやお腹の張り
子宮口を刺激されてる様な感じが
あり、ヒヤヒヤしています😭
なんとか4月2日は超えて欲しいと
願いながらも上の子が居るので
なかなか安静にも出来ず…
4月2日までは出てきちゃ駄目よ〜
と話しかけています💕笑

• まー