※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

粉ミルク補充してない、食器洗わず浸けず、缶ゴミ溜め、家事を放置。家族の行動に不満。

粉ミルク残り1回分も入ってないのに
次の粉ミルク補充してない

私に洗ってもらうからと思って食べた食器も水に浸けてない、
浸けても浸かってない

缶のゴミ袋がパンパンで入らないから
自分が飲んだお酒の空き缶をキッチンに積み上げて置いてる

私が娘2人をお風呂を入れて上がったらこれ。
一気に爆発してたら逃げるかのように息子と風呂に入った旦那。
あーーーーもう腹立つ。😇
男って何で基本人任せなの?!?!
いつまで子供のつもりなのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

煽ります🤣
え!ごめん!これ補充しようとも思わなかった感じ?ごめんけど補充してくれる?
え?水に浸かってないけど?自分で洗うっていう意味かな?そのままあなたが片付けるまで置いとくねー!
缶のゴミ袋いっぱいなの気づかなかった感じ?誰かが片付けてくれると思ってんの?え、ごめんけど積み上げてんの自分だよね?ゴミ捨ててきて〜!
ってやるまで煽ります。笑