コメント
さくら
4ヶ月の頃にはパンツタイプにしてましたよー!楽でいいですよー!
はじめてのママリ
うちもパンツタイプにしてました!パンツタイプの方がフィット感あります!
ただ量がとても多いパターンだったらサイズアップですかね😌
さくら
4ヶ月の頃にはパンツタイプにしてましたよー!楽でいいですよー!
はじめてのママリ
うちもパンツタイプにしてました!パンツタイプの方がフィット感あります!
ただ量がとても多いパターンだったらサイズアップですかね😌
「寝返り」に関する質問
赤ちゃんの後頭部のハゲ対策何かしてますか? (最近、寝返り始まってます) 今までは摩擦レスのツルツルの枕カバーを 使っていましたが、寝返り開始したので、 ジオピローの付属のメッシュのような あみあみの枕カバー…
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
自分が寝ているベッドがマットレスで5センチくらいの柵があり、子どもはベビー布団で隣で寝ています。 最近子どもの寝相が悪くなってきて、足が柵の近くにあるのでタオルでガードしたりしてるのですが、寝返りの時期にな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
変えてみます😃💕
ありがとうございます😊