※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

10年通った皮膚科でホクロ除去をしたいが、急に行かなくなって気まずい。他の病院も考えたが、やはりそこがいい気がする。どうしたらいいか迷っている。

高校生の頃からずっとお世話になっていた皮膚科があって(皮膚の持病があります)10年くらい通っていました。
結婚で引っ越ししてしばらくは通っていたのですが、家の近所の別の皮膚科に通うようになりました。
最近ホクロの除去をしようと思って今の皮膚科に相談したらここでは出来ないとのことだったので、10年お世話になった皮膚科でしてもらいたいのですが、なんの声掛けもせずに急に行かなくなったので、なんか気まずくて…
他にもいろいろ調べたりしているのですが、やはりここが1番良い気がしてので、どうしてもここでホクロを…と思っているのですが、みなさんならどうしますか?💦
気にしすぎですかね😭?

コメント

うに

引っ越しとか色んな事情があるので、気にしてないと思います!

私は独身時代にすごくお世話になった耳鼻科があって。妊活するからと、継続していた薬をやめることになったんです。そのあと会社が引っ越し、行かなくなってました。

子供が産まれて休日診療をしている耳鼻科を探したら、たまたまそこでした!
子供と受診したら、受付の女性も先生も、覚えててくれて、本当にうれしかったです!!😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい申し訳ありません😭
    お返事ありがとうございますm(__)m

覚えててくれたの、すごく嬉しいですね☺️💕
    私もとりあえず行ってみようかな?と思いました😭
    勇気が出ました🙌🏻
    ありがとうございました✨

• 3月4日