※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

あと1週間ちょっとで生後7ヶ月になります昼寝が3回になるってよく見かけ…

あと1週間ちょっとで生後7ヶ月になります
昼寝が3回になるってよく見かけますが、4回です。。。
減る気配なし、、、というか毎日暇で出かけちゃうので昼寝の時間を長く確保できないので回数が増えちゃう感じです😂
抱っこじゃないと寝ないので余計に外出してる時は昼寝時間が短くなっちゃいます😇
同じような方みえますか?

コメント

あちこ

今2歳ですが、そのころ3〜4回寝てました!日によってバラバラで外で抱っこ紐で知らぬ間に寝てたりしてましたよー!
別に昼寝は何回でもいいと思いますし、赤ちゃんは小刻み睡眠ですしね☺️好きな時に寝かせててあげるでいいと思います☺️ママの息抜きに好きなだけ出かけちゃってくださーい😙