※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

同居中の義母が赤ちゃんをあやすと泣き止まず、私に対して色々なことを言ってきて、腹立たしいです。同じ状況だったらどう思いますか?

義母の愚痴です💦
義母とは同居しています。

義母があやすとギャン泣き、抱っこしても
泣き止まない時があるのですがその時に

もう嫌!泣かれるともう嫌になるわ
貴方(私)がずっと世話してるからあかん
もっと人に慣れさせないと

とまあ色々言われるのですがすごく腹立ちます😂
皆さんは同じ事言われたらどう思いますか?💦

コメント

ママリ

腹立ちますね。
人見知りも始まってるかもしれませんし、何より自分の子供なんで、自分が1番関わるのは当たり前ですよね😇
人と関わらせるのも限界あるし、、、。

口出ししないでくれって感じです。
そもそも、対応お願いしてるんですか?お義母さまに。

  • ママリ

    ママリ

    機嫌良い時は孫の事構ったりしてますが私から何かお願いする事はないです💦ミルクはあげれない、眠たくてぐずってもずっと喋りかけたりして寝かしつけられないので基本私がやってます😊

    • 3月3日
はじめてのママリ

ザマーミロ…って思います😂
でもそのうちに嫌でも懐いていくんでしょうね。チッ!💢

  • ママリ

    ママリ

    私も義母の事は嫌いなので正直ざまーみろって思っちゃいました😂懐いていくんでしょうね😭しょうがない事ですけど私より義母に懐いちゃったら、、と考えると恐怖です😱笑

    • 3月3日