※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

春休みの過ごし方に悩んでいます。上の子が1人遊びが苦手で、下の子は朝早く起きるため、長期休みが大変です。

幼稚園児、小学生低学年のお子さんを育児中の方、春休みどう過ごしますか😫?

今から憂鬱です🫨
上の子が1人遊び出来ないタイプで、ママあそぼ!ママあそんで!つまらない!マァマァァン!!なタイプなので😭

しかも毎朝下の子は6時起き。
長期休みがハードすぎます🫠

コメント

千晃

スイミングの短期に行かそうと思ってます!

• ままりり

ままりり

いいですね✨
    我が家スイミングと体操やらせてますが春休み短期教室あるからなのか、月謝は変わらないのに10日休みになるんです😭
    これまた大打撃で🤦‍♀️

• 3月3日
ママリ

晴れの日は公園またはショッピングモール。
雨の日は部屋で玩具がゲームですね😅

• ままりり

ままりり

そうなりますよね🤣
    ショッピングモールで買って買って攻撃に遭いませんか😨?

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

夫と子供のセットだと凄いみたいですが、私は基本買わないスタンスを貫いてるので、子供たちも分かっているみたいです🤣🤣🤣
    ママの財布は食料品を買うときしか出てこない笑

• 3月4日
まゆ

お友達の家に行き来する。
マックやファミレスでランチ。
お弁当持って公園。
電車でお出かけなど。

夏休みは憂鬱でたまりませんが、春休みは暑くも寒くもなくお出かけしやすいので結構楽しみです😄

• ままりり

ままりり

盛りだくさんですね✨
    やっぱりある程度出費は覚悟ですね😭

夏休みは子供達プール好きなので市民プールに沢山行ってました🩵

公園に行きやすい気温だしお散歩もしやすいので夏よりはいいですね✨

• 3月3日