※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

2歳の子供が熱があるが元気で食欲もあり、鼻水が出ている。検査は陰性だが、姉がインフルBに感染している可能性が心配。普通の風邪であってほしい。

インフルBだったけど元気だったってかたいらっしゃいますか?😊

2歳の子が熱なのですが
めっちゃ元気で食欲もあります

鼻水とかは出てますが、熱い以外
普通の風邪って感じです。

一応検査して陰性だったのですが
その子の姉が先週月曜日にインフルB陽性なってるので
うつったのかな?とも思ってますが、、、

できれば普通の風邪であってほしい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、めっちゃ元気で熱だった時はコロナでした💦💦
インフルエンザは痛みやしんどさを言ってました💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね💦
    インフルエンザはうちの子3人ともAになって
    娘だけBもなったんですけどしんどそうで💦
    今末っ子が熱あるけど元気なんです😅
    じゃあほんとにあの陰性の結果を信じてもいいかな、、なんて思っちゃってます笑
    コロナも陰性でした😊

    • 3月3日