※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2025年入学の女の子のランドセル購入と展示会参加について相談中です。グリローズ、ナノ二ノ、メゾピアノで迷っています。展示会は4月下旬に行く予定です。

2025年入学の女の子ママさん🌸
ランドセルはどこで買う予定ですか?
また、展示会はもう行きましたか?
うちはグリローズ、ナノ二ノ、メゾピアノで迷ってます!
展示会は4月下旬に行きます😂🤍

コメント

🐣

10ヶ所周り、グリローズに決まりそうです☺︎
最近は人気モデルは6月、限定モデルは早いとGWにはなくなるという噂もあり、子どもが決めたらそれでいいかな?と考えて近々購入します!

• ママリ

ママリ

グリローズ在庫切れになるのが早いみたいですね!!うちも展示会に行ったらすぐに購入しようと思います😣

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

ちなみに、10ヶ所はどこを見に行きましたか?ランドセルメーカー分からなくて😭

• 3月3日
  • 🐣

🐣

グリローズは展示会で購入したら数量限定チャームがいただけるようです!

池田屋、土屋鞄、グリローズ、ニノニナ、天使の羽、
    フィットちゃん、raraちゃん、リリコ、ふわりぃ、カザマ
    です(*´-`)

サンポケットも気になっていましたが、展示会のタイミングあわず行っていません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

限定チャーム可愛いですよね😌🤍すごいお詳しいですね!ニノニナの展示会はもう行きましたか?どんな感じでしたか?購入はネットからって見たのですがその日には購入出来ないのですかね😌グリローズはその日に購入できそうですね🤍

• 3月3日
  • 🐣

🐣

ニノニナは行きましたよ✩︎

神戸でしたが、同じ時間帯に2名のみでゆっくりみえました。
    店舗は狭く、大人数同士でかぶったら大変だと思います…

スタッフさんは1組ずつついて、説明もしっかりとしていただけました\(´ω` )/

店内は暗めで店外で写真撮られる方もいらっしゃいました!

購入は、公式と楽天とかでも買えるとかで詳細が書いてあるカードをいただきました¨̮♡︎

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

2名だけとかあるんですね!うちはじいじばあばと予定が合うのが4月下旬なのでもう少し先ですが今から楽しみです💕説明が聞けるのは嬉しいですね😊購入はやっぱりネットからなのですね!教えていただきありがとうございます✨どちらも、予約制でやっぱり1組30分程度なのでしょうか🥺

• 3月3日
  • 🐣

🐣

そうですね、1組ずつ担当スタッフがいるお店が助かりますね❤︎

グリローズもニノニナも予約制で30分です。
    時間まで外で待つ形でした!
    ちなみにグリローズは同じ時間帯で3.4組いたかと思います☺︎

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

30分ですよね!若干グリローズを選ぶ家庭が多いイメージです😌お互いラン活最後まで楽しみましょう✨色々教えてくださりありがとうございました🌸

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

今日横浜のグリローズで購入しました(^^)
うちはカタログを色々頼んで娘がグリローズ一択だったので他のお店とか展示会は行ってないです😌
私はマリクワとか、ポール&ジョーも、可愛いな思いました〜

• ママリ

ママリ

良いですね〜😌✨予約して行きましたか??うちは予定がじいじばあばと合うのが4月下旬なので楽しみです💕グリローズ可愛いですよね😍私もブランド系も可愛いと思いますが他になりそうです😂

• 3月3日