ママリ
気張って頑張っているのだと思いますよ!えらいですね。
きっと早くお家に帰りたいと思っていると思います😭
悲しいなんて思わないでください😢
離れ離れはママも辛いですよね。。
早く元気になりますように!
ママリ
気張って頑張っているのだと思いますよ!えらいですね。
きっと早くお家に帰りたいと思っていると思います😭
悲しいなんて思わないでください😢
離れ離れはママも辛いですよね。。
早く元気になりますように!
「2歳」に関する質問
4ヶ月が風邪ひいてて、吐き戻し多く、夜中も眠れてない、それだけでもてんやわんやなんですが上の2歳も構ってと機嫌悪い、泣き喚くで疲れました😇 もうずっとYouTube見せてていいですか。笑
現在32歳(今年33歳)です。 仕事について悩んでます。 上の子が年長になったら転職したいですが 辞めるのも惜しい気がしてます… 勤続13年目の正社員 電車通勤で1時間以上(ドアtoドア1時間20分程) 年収はあがり続けてる(3…
一歳半検診でお子さんが引っかかったことのある方いますか? その後できるようになりましたか? うちのこは指差しが一切できませんでした。 保健師さんが、わんわんどれ?といってもいやいや!といってやらない。 何回も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント