※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昨日あまり授乳ができず、うんちがでませんでした。今朝もまだ出てないのですが、浣腸した方いいですかね?(><)

昨日あまり授乳ができず、うんちがでませんでした。
今朝もまだ出てないのですが、浣腸した方いいですかね?(><)

コメント

🪽

してあげてもいいと思います🫶🏻
うちは1日でなかったらしてました!

にんにん🔰

うちは丸3日ぐらいまでは、のんびり待ってました。赤ちゃんが具合悪そうにしていたり、お腹が張っていたら検討します。
あまり授乳ができなかったのが、時間が短かったのかタイミングが少なかったのか分かりませんが、今日しっかり呑んでもらって様子を見ても良いと思います。けど、人によって考え方が違うので、うちの子と半年差の友人は丸1出なかったら浣腸してました💩

天使ママ😇💓

もう少し待ってみて、その間に授乳前にマッサージしたら出ませんかね💩?

ママリ

皆さんありがとうございます。
まとめてで失礼します。

ほんの少しですがうんち出たので良かったです(><)マッサージしてようやくでました!
次から出ない時は丸1日で様子みます。ありがとうございます✨