※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に怒りを感じる女性の質問です。旦那が外出する理由を言わずに出かけるのに不満を感じています。どこに行くのか聞いても答えず、機嫌を損ねるので困惑しています。

起きて早々ちょっと外出てくるから〜
って旦那に言われると
は?理由は?ってならない!?
どこ行くの?って聞いてもちょっと出るからって
なんなの気持ち悪い。
ほんっとに朝から機嫌悪くさせんなよ
理由くらいいえばいいじゃん
ほんっとによくわかんない人だわ
いつ帰ってくるこの後どーするとかなんも言われてないけど
どーするつもりなのかしら

コメント

3人子育て奮闘中

うちも勝手に出てきいますよ
私が育った家は報連相当たり前の家だったので、どこに行くの?何時に帰るの?って聞いたら『はぁ?監視すんな』って言われました。イヤイヤ監視ではなくてこっちだって都合あるんけど?って言っても話にならないので諦めました
なんなんですかね?
子どもにはそれが普通って思ってほしくないので、こんな勝手なことすると困る人がいるんだよって教えてます☆