※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

最近、運転中にイライラしてババァという言葉を使ってしまい、息子に叱られました。子供の前では優しくあるべきだと反省しました。

いつも口の悪い私ですが最近息子に叱られました笑

運転中は特にイライラしやすくムカついた車が居ると
思わずババァとか言ってしまいます←ごめんなさい
この前「このババァ😬💢」って言ったら
一緒に居た息子に
「ママババァとか言ったらダメだよ?
皆優しいよ?ごめんなさいは?」と言われましたwww
めちゃくちゃ申し訳なくなりましたwww

優しく真面目に育ってくれてて嬉しいです😂🙏🏻✨️

子供の前では口の悪い言葉はダメですね🫢反省🙇🏻‍♀️

コメント

hanami🎀

息子さんが素敵に育ってるのも、普段のママの接し方があるからですよ🥰
私も口悪いので気をつけなきゃです🥹💦
この間も同じく運転中に、大して確認もせず割り込んでくる車がいて「あっぶねーな、うんこみてーな運転してんじゃねーよクソっ」て言いました本当ごめんなさい😂🫠🫠🫠w

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    うんこみてーな運転wwwwww
    好きですwww最高www
    クソが。○ねや。とかもうめちゃくちゃに言ってしまいますよね😂www

    • 3月3日
ママりん

わーわかります😭
自分でもダメだと分かりつつ、子どもは車でテレビに夢中と思って
「まじ下手くそ、なにやってんだよボケが」とか言ったら
ママー、下手くそって言われたらどんな気持ち⁈って注意されました😂

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    おっ😳下手くそって言われたらどんな気持ち?なんて😳www
    お子さん大人すぎます😂www

    • 3月3日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)⌒★

分かるっ‼️‼️
うちも注意される(ㆆ ㆆ ).。oஇ

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    ナジャたんやほ🤭
    やっぱ言われる😂⁉️
    気をつけなきゃだけどなかなか直らんよな〜www

    • 3月3日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    言われる( º▵˟ )꜆꜄꜆

    ママっっ‼️‼️‼️

    ってめっちゃ睨まれる( ˃_˂ഃ )⁼³₌₃𓂃༳

    • 3月3日
あーちゃんママ🧸

私も一緒😂😂
口悪すぎてドラレコの音声オフにしたよ←
気をつけててもポロっと出ちゃうのよね😭

息子くんとっても優しい☺️
きっと私も叱られるんだろうな‥笑

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あーちゃん久しぶりすぎんか🙄⁉️
    そして出産おめでとう✊🏻❤️‍🔥
    おしっこまだ飛ばされてないかな🤣?

    やば私ドラレコオフとかにしてないわ🤣www
    もう少し大きくなったら絶対注意されるよ〜😬www

    • 3月3日
  • あーちゃんママ🧸

    あーちゃんママ🧸


    お久しぶりよね🥹🧡
    元気だった??
    ありがとう🥰🧡今日で1ヶ月になったよ🥹
    おしっこはすでに何回も飛ばされてます🤣笑

    ドラレコの音声はオフにすることにをおすすめするよ🤣
    運転してると独り言もすごいから何かあったときに提出して他の人に聞かれるの嫌でさ🤣笑

    ママお片付けしたの?って言われるんだけど、それ散らかしたのあなたですよって感じよ🥹笑

    • 3月4日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    元気だよー🥹
    もう1ヶ月🙄♡おめでとうだ🫶🏻
    男の子おしっこの勢いやばくない?www
    おむつ交換の時おしりふきを🐘さんにかけると良いよ🫡

    オフになってるか確認してみる🤣確かに恥ずいよねwww

    えぇ🤣めちゃくちゃおませちゃんで可愛い🤣🩷

    • 3月5日