※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

35週目で、赤ちゃんの推定体重が2100gほど。退院時期やお薬の服用について不安があります。前駆陣痛のような痛みも感じています。

はじめまして‼35週目にはいりましたが。。
今べびちゃん推定体重2100ぐらいと言われました‼まだ産まれたら早いんですが。。もし産まれてしまったら退院は一緒に出来ないですよね?
張り止めは毎回処方されてましたが、今回検診行ったらある分だけ飲んでなくなったらいいと言われました!もぅ明日分しかないです!
生理痛の痛み前駆陣痛みたいなのがあります!

コメント

めめ

次男が35週で2273グラムで産まれました。一緒の退院は出来ず、1ヶ月後に退院しました。
私の場合は前駆陣痛が頻繁になって2週間後に破水してしまって、救急搬送されちゃいました…

35週で産まれ、小さかったですが…今ではヤンチャな子になってます(*≧艸≦)

• あひる

あひる

やっぱり退院できないですよね😢
    病院で36週に産まれて早産ってはなるけど、外に出てきても大丈夫だからって言われたんですが。。まだ35週。。急に前駆陣痛がひどく、腰も痛いし生理痛みたいのもあるからちょっと今産まれたら恐くて-----…(笑)コメントありがとうございました。できれば一緒に退院したいので!後少しお腹にすがりついてて欲しいです!

• 3月20日
  • めめ

めめ

私も今35週で、次男の事があるので毎日ハラハラしてます…。。
    私の友達で36週で保育器に入らず、お母さんと一緒に退院できた子がいましたよ。2500グラムを越えてたら保育器に入らずっていう境界線らしいですが、やっぱり37週まではお腹にいて欲しいですよね( ; ; )
    毎日お腹に語りかけてます…
    お互い無事に37週までお腹にいてくれますように…

• 3月20日
  • あひる

あひる

やっぱ2500の境界線あるんですね!産まれてこないと正確な体重分からないですし。なるべくは37週で産みたいですよね。。なにするにも恐る恐るです-----…(笑)お互い37週までお腹に居てくれることを願って🎵

• 3月20日
Maimai..

34wで2100くらいでした‼︎
私も張り止め飲んでましたが3日前くらいに終了しました☺️

なるべくまだ安静にしてます‼︎37w入ったらウォーキングとかしようかなって思ってます😀

• あひる

あひる

張り止めやめて張りはどーですか?
    明日分で終わるから薬無くなったらと不安です😭

• 3月20日
  • Maimai..

Maimai..

張りますよ😅でもこの先の張りは出るものだから!って産科で言われました‼︎
    ただ、まだ35wで不安はあるので張ったら休んだり、なるべく安静にしてます。。

• 3月20日
  • あひる

あひる

張りはしますよねー😭わたしも休み休みやります!!お互い頑張りましょーね🎵

• 3月20日

36週2日で2240gで破水からの促進剤って感じで出産しました🐤
保育器にも一度も入らず3000g以上で産まれた赤ちゃん達と一緒に私も同室で過ごせました😊
黄疸の数値に引っ掛かってしまって一緒には退院できなかったですが、次の日には赤ちゃんも退院できましたよ🙌

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
37週まで赤ちゃんもママのお腹の中でがんばれー!✨

• あひる

あひる

ありがとうございます!低体重だったんですね!!この時期になるといろいろ不安になります-----…(笑)何回経験しても命がかかってるから余裕がありません😭今35週と4日なんでほんと後少し💦後少し頑張って欲しいです!

• 3月20日
S,Kmama

私は36wで出産しました!
35wくらいから前駆陣痛もあって
おしるしが来てしまって入院。
24時間フルでウテメリンを点滴してましたが
点滴を抜いたら張って張って大変でした!
息子は2590gで産まれたのですが
一緒に退院出来ました!
出生体重や産まれてからの様子で
一緒に退院できるか決まると思います(^^)

1人の時間も今だけなので
これでもかと言うくらい
ゆったりとした時間を過ごしてください!

無事に産まれてきますように😊

• あひる

あひる

ありがとうございます🙇
    私上に5人居るんです-----…(笑)みんなお腹のもち悪くて入院してきてるので。。でも今回は入院せず張り止めだけで頑張ってきました!今までと違って前駆陣痛が早い気がして‼不安で-----…(笑)休むってことが出来ないので。。ご飯つくりながら痛みにたえてるかんじです!
    おしるしとかもまだないので大丈夫かな?っておもったりもしてますが。。とりあえず後少し💦頑張ってもらいたいです!痛みで昨日から寝れてなくて。今も痛みで寝れません😭💦

• 3月20日
  • S,Kmama

S,Kmama

あら😳子沢山!羨ましいです☺️✨
    何かあると怖いので病院に連絡しとくのも
    ありかもしれないですね😊

• 3月20日
  • あひる

あひる

昨日からひどいので今日もひどくて寝れなければ明日病院に連絡してみます!遅くにもかかわらずありがとうございます🙇

• 3月20日
  • S,Kmama

S,Kmama

頑張ってください✨

無事に正産期に入って
    産まれてきてくれますように(*´`)♡

• 3月20日
  • あひる

あひる

ありがとうございます🌠
    頑張ります❤❤

• 3月20日