※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

多賀城みやばやしキッズクリニックでのベビーカー利用について教えてください。院内での利用は可能でしょうか?

多賀城みやばやしキッズクリニックで乳児検診もしくは予防接種受けたことある方、教えて頂きたいです🙇‍♀️

ホームページを見ると外と中は分けている感じがしたのですが、院内でベビーカー使ってる人見たことありますか?
今度受診するのにベビーカーが楽でいいかと思ったのですが難しそうなのかなと思い質問させて頂きました。

コメント

あーママ

予防接種で行ってます☺️!
院内は土足厳禁なのでベビーカーは無理だと思います😵‍💫💦
赤ちゃん連れの方は抱っこ紐ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱそーですよね💦
    抱っこ紐だと抱っこしたり降ろしたりが手間だなーと思いましたが仕方ないですね😣

• 3月3日
にこ

入り口横にベビーカー置き場があります!
定期受診で行っていてよく検診の子見かけますが森エリアはそんなに人がいないのでおもちゃ、絵本があるゾーンにごろんさせてるのをよく見ます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    入り口まではベビーカーで行けるんですね!
    なるほど、ごろんさせてる感じなんですね!
    受付とかしてる間抱っこしてなきゃいけないとなると抱っこ紐は必須になりそうですね😂

• 3月3日
  • にこ

にこ

車で行くのであればとりあえず森エリア入って子ども置いてから〜とかでも大丈夫だと思いますよ!
    問診票渡したり、お会計などはエリアでなので✨
    みなさんおくるみとかで抱っこしてきてたりもしているし、小児科なので院の方々も柔軟に対応してくれます🥺

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな方々がいらっしゃるんですね!
    確かに小児科だしそこは柔軟に対応してくれそうですね!

• 3月4日