コメント
5児のmama
わかります!
ほんとに自己中ですよね!!!
今日喧嘩したんですが、
その事がイライラして喧嘩しました😰
こっちが、旦那のことを
考えてるのがアホらしくなりますよね。笑
ひまり
ホントいらつきますよねー。
昨日も酔っ払って帰ってきてヘラヘラしてたので、
あんたはええよなー。
って言ってやりました。
今日はお弁当なしにしました笑
-
みりん干し
仕返し最高です( 笑 )
勝手に酔って帰ってきたくせに、ほんとこちらの苦労考えたら?と、言いたくなります…(´・ω・`;)- 3月20日
ブルーノマーズ
分かりすぎてとても辛いです、、、
今日、せっかくの休日に出先で喧嘩。疲れました。
喧嘩って何よりも疲れます。
そして喧嘩をするたびに離婚願望出てくる。
ドンドン冷めていって、一緒にいるのが嫌になってきます😵
-
みりん干し
それは困りましたね😭
でも、喧嘩しないように自分が我慢していたらそれはそれで辛いですしね😖
冷めますよね…- 3月20日
ミミ♡
分かります!!
同じく、今、物凄く旦那に腹立ってます!!笑
-
みりん干し
どうされたんですか?😢
- 3月20日
mami26
わかります!!
この前旅行に行ったんですが、旅行前の最後の週末で
「旅行の買い出し行くなら今日しかないけど、なんか買い忘れたもんとかないかな??」
って聞いたら
「俺のは大丈夫」
大人のはなくてもなんとかなるから子供のもの!!って思ってたので唖然としました😱
-
みりん干し
えー😰
子供優先じゃないのー!?って思いますよね😱
別にお前のモノ確認してんじゃねーよって思いますね😤- 3月20日
-
mami26
そーですそーです😡
めっちゃビックリしました😱
こっちはその発想なかったんで😅- 3月20日
まま
わかります😭
いつまでも独身気分ですよね
うちも今イライラしてるところです!
-
みりん干し
そうなんですね😭
一緒です(笑)
いつ独身気分抜けるんですかね…早く抜けてほしいものですね😭- 3月20日
ケロッピ
よくわかります。
もう、そういう生き物だと思うことにしてます!
『我が家には自分のことしか考えてない動物が住んでいる』くらいに思うと、まぁそういう動物だから仕方ないな〜と思います。
腹立てると疲れますからね(´Д` )
まったく迷惑な生き物です。
-
みりん干し
確かに疲れます😂
自己中動物(笑)笑っちゃいました(笑)
お利口さんになってほしいものです(笑)- 3月20日
みりん干し
お疲れ様でした……😭
これから先こんな人と一緒にいていいのか、私が我慢してることたくさんあるのに、自分は何も我慢せず、ただごめんねしか言わない!お前はごめんしか言わない自己中ロボットか、ただのナルシストかよ~って思ってしまいます😡
アホらしくて(笑)時間の無駄です(笑)
5児のmama
ありがとうございます💦
わかります😢
女が我慢すること多いですよね。
うちの旦那もごめんとか
言いますが全く治りません。笑
その度に、ごめんって言われるのが
むかつきます💦
そうするとまたこっちが我慢ってなるし…
ほんとに時間の無駄ですよね😰
みりん干し
わかります!そのサイクルばっかりでそろそろコリゴリですよね(´;ω;`)