※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

妊娠12週目で下着がキツくなり、授乳用品を検討中です。おすすめのブランドや、早めに購入するべきか迷っています。

妊娠12週目に入ろうとしています。少しずつ下着が
いままでのものではキツくなり…色々調べるとたくさん出てきて…今から授乳用買うのは早い気もするし…
専用のものはやっぱりお値段も。。
何かおすすめのブランドやこれでも大丈夫!
などありましたら教えてください!!

コメント

はじめてのままり

ユニクロのブラトップ
着てました!

• mana

mana

ブラトップもいいって聞きますよね!見てみます!ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

授乳もできるマタニティ下着が良いですよ!
産後使えないってなるとそれこそ勿体無いですし!
私は西松屋で産後も使える物を買って結局授乳が終わった後も楽で毎日着ちゃってます笑

• mana

mana

西松屋ですね!まだ行ってないので見てみます!やっぱりマタニティのがいいんですねー!
    ありがとうございます😊

• 3月3日
あぴあぴ

西松屋とユニクロで買ってます!

• mana

mana

この二つは王道の様ですね!
    見てみます!ありがとうございます😊

• 3月3日
🐹

ユニクロのマタニティーパンツと2サイズ上のブラトップで臨月まで過ごそうとしたけど最後はそれも入らなくて股上がめちゃくちゃ浅いパンツと柔らか素材のナイトブラですごしてました🤔
マタニティーパンツは産後も使えるので買って損はないです!お腹も温まりますし🙌

• mana

mana

マタニティパンツ気になってます!ナイトブラもいいのですね!見てみます!ありがとうございます😊

• 3月3日