※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

旦那さんが何もしないことに慣れてしまっている女性がいます。他の旦那さんの育児への取り組みを見て感じることもあるようです。

家事も育児もほんとに 
なぁーーーーんもしない旦那さんっていますか???  

悲しいことに、私もう慣れて麻痺してしまってる😂 
それが普通だからもはや期待もしてないし、辛くもないし、かと言って嫌いでもなければ、こんなもんかと日常。  
でも確かに私は風邪もひけない。

昨日Xで、ズタボロにされてる自称育児垢のパパさんへのコメント読んで、世の中には良い旦那さんも沢山いるんだな〜と思った。 



コメント

はじめてのママリ🔰

子供3人いますが、交代勤務で子供と関われない時間がほぼほぼ、土日も自分の趣味で不在、やる事といえばゴミ捨て、お風呂洗い、たまにトイレ掃除、たまに子供と外出、くらいです😂
私もワンオペ中なんとも思いませんし、旦那がいる時も一人で子供3人お風呂に入れたのにありがとうとかも無しかよって笑えてきます😂