※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

双子がトイレでパンツを嫌がり、オムツからパンツに移行する方法を相談したいです。保育園では1回だけ履いたそうです。

双子がお兄ちゃん大好きで
トイレお兄ちゃんじゃないと
行きません😞
トイレでおしっことうんち
出来ますがパンツだと嫌だと
言って履いてくれないです(;_;)
お兄ちゃんに代わりに
パンツ履いて欲しいと言ってもらいましたが
やだーと言って履いてくれないです😣
プリンセスやプリキュアが好きで
買ってますが1度も履かずに
サイズアウトしそうです😭

どうやってオムツからパンツに
出来るかアドバイス下さい😞

保育園ではお友達の見て
1回履いてくれたみたいです😓

コメント

nakigank^^

どうしても履いて欲しいなら、オムツを隠すことですかね。😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠してます👏
    オムツがない時はそのままズボン履いてしまいます。
    パンツがどうしても履けないんです。

    • 3月3日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    なるほど〜
    パンツ一緒に買いに行ったものですか??

    じゃ、ずっとパンツなしでズボン履いてるんですね!😅

    お兄ちゃんがパンツ出して、ここに足入れてってお兄ちゃんに履かせてもらおうとしても無理なんですね〜

    お兄ちゃんのボクサーパンツも無理かな??

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一緒に買いに行きました!

    お兄ちゃんの未使用のパンツも無理でした!

    パンツじたいが嫌みたいで
    本人と話し合いながらやっていきます💦

    • 3月3日