※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめこ
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかわからない症状があり、赤ちゃんの動きが痛みの原因か不安。痛みはそれほどでもないが、間隔を測ってから寝る予定。

これってバラバラだから前駆陣痛ですよね?
お腹ギューっとなって喉の方が苦しくなっておしりもちょっと押される感じになるのが3〜10分間隔であります。

その合間に胎動が下腹部でドドドドっとしたりすごい動くのですが、赤ちゃんが動くから痛むのか、なんだかよくわからなくなってきました😅💦

そんなに痛いわけでもないし、寝られそうなのでとりあえずあと1回くらい間隔測ったら寝てみようと思います〜

コメント

ママリ

持続時間短いので陣痛な気がします😣✨

• うめこ

うめこ

持続時間って気にしたことなかったです、短いとお産が近い感じなんでしょうか?💦
    念のためもう少し測ってみます!🥹

• 3月3日
ドキンちゃん

寝れそうな痛み&画像見る限り、
もう少し様子みても大丈夫そうかなー?と思いました。
個人差はあると思いますが
参考になれば😄

• うめこ

うめこ

画像ありがとうございます!進むと長くなるんですね!
    もう少し様子見て大丈夫そうだったら寝ようと思います☺️

• 3月3日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

病院行こ!ってタイミングだと40〜50秒くらいにはなってると思います☺️

バラバラでも痛みの度合いと10分以内が続いたりを目安にするといいと思います😄
    経産婦さんなので、きっと本陣痛になってくれば
    あー!これこれ!って感覚思い出すかな〜と😄

• 3月3日
しろくま

陣痛な気がします!
頑張ってください🥺!!

うめこ

まとめて返信させていただきます
しばらくしてから寝られて、起きてからも短い間隔でありましたが
起き上がったら感じなくなったので本陣痛には繋がらなかったようです🥹
みなさん夜遅くにありがとうございました!!