※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
ココロ・悩み

学校の委員会でママ友2人がお互いを褒め合い、グループで打合せしているが、その態度にうんざりしている。

学校の委員会に仲良し二人組のママさんが役員でいます。
懇談会とかあるとクラスの他の保護者の前でお互いを誉めあったりしていて、聞いててなんなんだろう?ってなんとも言えない気持ちになります。
私も役員やってるので、グループラインに入ってるのですが、2人で私がこうのせるから、そしたらあなたはこう反応して!と打合せしてのせていて、それもお互いにお互いをヨイショする内容です。
うんざりすぎて、ほぼ反応してませんが、その二人のママ友が面倒くさくて嫌です。

コメント

ままり

なんか小学校のニコイチの女の子2人がそのまま大人になったみたいな感じですね笑

• ママり

ママり

そういえば、高校の同級生らしいので、まさにその通りです😂

• 3月3日
イチゴスペシャル

役員やってます!張りきってる感が丸出しで恥ずかしいですね。。
程々で大丈夫なんですけどね、、
見えないとこで、
話してもらいたいですね。

• ママり

ママり

本当にそうなんです😂
    片方の方は、仕切るのが大好きなようで、地域の役とかも率先して会長とかやっていたりもして…今時こんなでしゃばりの人珍しいなと思ってみてます。
    子供が同じクラスで、うちの子にまで指図してきて鬱陶しいです。

• 3月3日
はじめてのママリ🔰 

そんな人いるんですね😂
私だったらLINE通知来るたびに
笑ってしまいそうです😂
めんどくさいですが
宇宙人と考えてほっときましょう😂