※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫と喧嘩して車で出て行った後、子供の保育園の名前がわからないことに疑問を持つ女性。イヤイヤ期の息子に関する意見の違いで夫が怒って出て行った。

今夫と喧嘩して夫が車で出て行きました
出ていくって選択肢があるのがいいよなぁ。。
そもそも自分の子の保育園の名前がわからないってありえますか?
私は緊急時とかどうするつもり?と思うので有り得ない派なのですが、そういった話をしているときにイヤイヤ期の息子が
夫がスリーパー着せようとしたのをママがいいと拒否してブチギレて出て行きました。
ママがいい、なんて普通にありませんか…

コメント

えー、わかるはずですけど、
男はわからないのかな?
私の旦那も怪しいので
そんなんで出ていくなんて…
そう言われないように子供にもっと積極的に関わって、好かれればいいのにって思っちゃいますけど、ママリさん大丈夫ですか?😢

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    子どもに興味がないとはちょっと違うんですけど、子どもに関わることを自分事として考えられないんですよね。
    ママがやってるし俺はやらなくて大丈夫、って無意識に思っているような。
    本当ですよね、そりゃそうだろってくらい子どもに好かれるようなことしないので、、、
    大丈夫です〜ありがとうございます🥲
    今寝かしつけ中で、玄関鍵開く音したのですがチェーンかけてて、、、😅
    大丈夫とは言いつつすごく腹立ってるのであっちから何かしらアクションあるまでチェーンかけたままでいいですかね😅

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
担任とかクラスの名前(⚪︎組)は
怪しいかもしれませんが
幼稚園の名前は知ってますね‥🤔💦
行事とか何回も行ってますし‥
転入して間もなかったりするならあり得るかも?
‥転入前から知っててほしい事ではありますが‥😅

旦那さん‥
それで出ていくのはお子ちゃまですね‥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    娘の幼稚園は名前はクリア、クラス名は年少止まり、担任全く不明
    療育先は場所名前ともにわからず
    息子は保育園行きだしてもうすぐ1年ですが保育園名クラス名は全くわからず
    でした😅
    ちなみにもちろんですが内緒にしてたとかではなく、
    ここにいくから登録してねと伝えていましたし、日々の会話でも名前でてきてるのに。。
    本当ですよね。。
    駐車場に車は戻ってるみたいなんですが、チェーンあけるか悩みます😅

• 3月2日