※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
雑談・つぶやき

女性が2人の女の子を授かる理想の話。名前を『さくら』と『ふうか』にしたいが、咲良風花と桜良楓花のどちらが可愛いか相談。

2人女の子を授かれたらの話です🌸
理想のお話なのですが皆さまの意見も聞きたいです!

※できた子が男の子でもとても嬉しいので妊活前の理想の話です💭

『さくら』と『ふうか』という名前をどうしてもつけたいと思っており、女の子妊活をする予定です。

①咲良 風花  読み間違いなどが少ない

②桜良 楓花  姉妹感があり花言葉等も良い

どちらも少し季節感のある名前になるので季節を少し考えつつ妊活を始めていこうと思っているのですが
①②どちらの組み合わせが可愛いでしょうか?


コメント

ママリ

①が可愛いと思いました☺️

ぽむみ

②がすきです☺️🫶   

deleted user

私なら②が良いです👩🏻‍🦰✨

はじめてのママリ🔰

②が可愛いです❤
女の子、授かれると良いですね✨

ゆり

②が可愛いです🥰
②でも、間違いなく読めそうと思いました☺️✨