※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

離乳食についての食器や使い時について教えてください。写真も見せてほしいです。10倍粥のみの時期に使っても大丈夫でしょうか。

離乳食ってどんな食器に入れて食べさせていますか?写真とかあれば見せてほしいです!写真の食器をもらったのですが、これはもう少したくさん食べるようになってから使うものですか?(今はまだ10倍粥のみです。)

コメント

∞まぁみん∞

スプーンは使えますよ。
後は茶碗ならもう少ししたら使えますよ。
後はもう少し先ですかね。

ayaniu1610

これは息子が9ヶ月くらいの頃の離乳食です(^^)❤️
スキップホップのパレットプレートを愛用しています(o^^o)

nanamama♡

同じやつ持ってて、初めからお茶碗と小さいスプーンを使ってます。
レンジ対応なので冷凍してあるお粥をお茶碗に入れてチンしてあげてます(*^^)
今は野菜も食べるのでお粥食べ終わったらそのまま、また野菜を入れてチンして食べさせてます。

コロコロ

私も同じやつ貰いました
ウチも離乳食これからですが、とりあえずお粥だけとかなんで、スプーンと茶碗は使えるかなって思ってます
スープ皿と平たい皿は遠分先かなって感じです

R♡mama

コメントありがとうございます!
スプーンは自分で買ったものをもう使っていまして...
もう少し後ですよね!

R♡mama

コメント、お写真までありがとうございます!
パレットプレート良いですね\(^o^)/参考になりました♡

R♡mama

同じもの使っておられるんですね^^
お茶碗は使えそうですね\(^o^)/

R♡mama

そうですよね!使える日を楽しみにお互い離乳食頑張りましょう\(^o^)/