※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

年下の旦那に冷たくしていたが、忙しさを理解されて許してしまう。喧嘩もすぐ仲直り。好きだから許すのかな。

いい加減にしてよって想うのになんやなんか年下旦那のこと可愛くなって許してしまいます…🙂
ついつい許してしまう方いますか?😥

一昨日からとある事で、もういい加減めんどくさいし知らん😇と思って冷たくしてたのですが、

最近仕事が忙しくて(確かに週1日すら休み無し)、つらくて、自分の気持ちばかりになってた😞
と謝ってきました。

正直、私が許してくれるのわかってるんじゃない?って思います😅

そしてその通りに私は、確かに休みもなく余裕もないよな🥲と旦那のこと抱きしめたい気持ちでいっぱいです🥲笑

騙されてますかね😇
夫婦ってこんなもんですか😅

私も私で言いたいこと言ったら気が済むタイプで、喧嘩も長くて次の日までくらいです😥

結局好きだから許してしまうんですかねー、、、、、

コメント

ちくわ

私も主人が年下なのでお気持ちとーーーーーーっても分かります🥺!
私ってアホなんか?って笑える程、いつも許してしまいます笑
今日こそはと思っても結局翌朝にはとっても仲良しです😂💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわー!同じです!!!😂
    なんだかんだ年下だから許せる部分ってありますよね🤣

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

そういう夫が可愛いから許しちゃうって友達いましたよ!
恋愛的な好きだからがまだある時期だったみたいですが今は名前で呼んですらないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今は名前ですら呼んでないんですね🤣冷めればそんなもんですよね!

• 3月3日
ひよこ

歳関係なく夫婦ってそんなもんじゃないですかね☺️
旦那さんが素直に謝ってくれたから許してあげられる気持ちになる訳ですし、旦那さんも素直に謝れば気持ちがちゃんと伝わるって分かってるから謝れるんじゃないですかね✨
謝ることが出来るのも、謝ってもらえることも環境があっての事だと思います☺️
とても素敵な事だと思いますよー🥳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなもんですかね☺️
    確かにそうですね!しっかり反省して謝ってくれるから許せるのかなと😊
    ありがとうございます😊!!

• 3月3日
ママリ*

年下っていうのは関係なく、
旦那さんが休みもまともに取れず頑張っている事を理解してるからじゃないですかね?🤔
我が家は同い年夫婦ですが、
主人が仕事忙しいとやっぱり
イライラも我慢して
心配しますし😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それもありますね☺️!!
    思いやりが大事ですよね😊✨️

• 3月3日