※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

夜にお風呂に入って寝たいけど、旦那は朝にシャワー派。不潔な感じで嫌悪感あり。同じ気持ちの方いますか?価値観の違いで悩んでいます。

私は必ず夜にお風呂に入ってからベッドで寝たいタイプです。
旦那は朝にシャワーしてもいいでしょ、というタイプなのですが、
それだけでも少し嫌悪感なのに、お風呂に入らず、寝てる私の隣へ来て腕枕をしようとしたりくっついて寝ようとします。

不潔で本当に嫌なのですが、
同じような気持ちの方いませんか?🥹

頭もワックスでベタヘタ、顔もベタベタで気持ち悪いです🤮価値観の違いなんでしょうが、、🫠

コメント

milk

私も無理です😭😭😭

一日外で過ごした身体とか頭とか無理です💦

うちは主人も絶対夜に入るので大丈夫ですが🥹

育ってきた環境の違いかなって思います💦

ブロガーの人とかも
頭洗ってないとか普通に書いてて、ドン引きしました

はじめてのママリ🔰

無理です😣
そもそもお風呂入ったあとじゃないと布団すら乗ってくるなって感じです😭旦那も私と同じ思考なのでそこは良かったですが、育った環境が違うんでしょうね、、、。旦那さんに「小さい頃から家族皆、夜はお風呂入らないで汚い体で寝て、朝入ってたの?」って少しディスりながら聞くかもです(笑)

i

うちも嫌です!

潔癖とかじゃないけど、昼寝とかで寝室行かれるのも嫌です😂

はじめてのママリ🔰

私も嫌です!
でも義家族に言ったら、
そんなん良いじゃん!私が気にしすぎ。それくらい許してあげて
と言われたので、価値観、育った環境の問題でしょうね。。。

うちは結婚時に毎晩お風呂入ってと約束しましたが全然守ってくれません🥲
もう直らないと思います。