※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

旦那が朝セックスを求めてくるが、眠い時や子供がいる時は難しい。そのため関係がすれ違い、離婚も考えているがしたくない。産後クライシスで性欲がなくなった。

いつも旦那がお互い仕事が休みもしくは私が休みの日の朝誘ってきます。。
でも私は仕事と子育てで朝少しでもゆっくり寝られる日にはとにかく眠れるだけ眠りたいです…
朝のうっすらと明るいところでの行為も、子供が寝てる横での行為も無理です

そう言った理由で寝返りうつ等して誘いを断ると、
朝起きた後の旦那がまあそっけないというか元気がない笑
子供には明るく接してますが私はいつもと様子が違うのに気づきます

こう言ったすれ違いも離婚理由になり得ると思うのですが、このままだとどうなっちゃうでしょう😭?
離婚はしたくないですが、性欲はないので応じるのもなかなか難しいです。。
旦那のことは結婚前のような好きって気持ちはありませんが、今は家族という感じです。。

まさに産後クライシスと言うか子供が生まれてから家事や育児のことで旦那にイライラすることが多くて全く性欲なくなりました😂

コメント

milk

子供がそのくらいの時は
必死すぎてそっちの気分になりにくいです🥹

完母だったので余計に(笑)

朝もイヤですね💦

• ss

ss

そうですよねぇ😭
    本当そんな気持ちにならないから鬱陶しくて…
    朝もぐっすり寝かせてほしくて余計旦那が嫌になります。。
    母乳あげると?あげてると?なんか性欲とか減退します。。笑

• 7月3日
  • milk

milk

めちゃくちゃわかります(笑)!
    母乳あげてるうちは
    胸触られるのも子供のだよ!って気持ちでした🥹🥹

多分そういうものだと思います!ホルモンのせいにしてました(笑)

• 7月3日
  • ss

ss

胸は本当気持ち悪くて触られたくないって言いました😭

milkさんは今はお子さんは少し大きいのでしょうか?
    その後こう言う問題は多少解決しましたか?😣

• 7月3日
  • milk

milk

下の子が3歳になる頃から
    やっとです(笑)🥹🥹

主人にはごめんねって気持ちもありますが💦

うちの子たちふたりとも授乳期間も長くて😅それも関係あるかなって🤔主人にも伝えました🥺

• 7月3日
  • ss

ss

解決したんですねぇ😭
    私は授乳問題だけじゃない問題もありそうなので解決するか自信がないです😭

今日突然明日の夜帰り遅いって言われたので浮気かなとか思ってしまいます笑
    あまりに拒否してるので、されても自業自得ですが😂でも無理なもんは無理です…

• 7月3日
  • milk

milk

私も子供優先で旦那放置してたので💦
    そうなっても仕方ないと思いつつ、されたら100%許せないタイプで😥

もしもそうなら墓場まで持っていく覚悟でって言ってました😅

帰り遅い理由は聞けなそうですか???😢

• 7月3日
  • ss

ss

私も多分子供のために墓場まで持って行くと思います😭

理由聞いて、2.3質問しましたが、本当かなぁ?と言う感じです笑
    普段から仕事のことあまり話さないんですけど、「色々あるんよー」と言われました!😂
    それ以上聞けずです😭

• 7月3日
  • milk

milk

怪しいと思った時の女の勘って当たったりするので
    あれ?と思ったら
    疑ってる雰囲気出してもいいかなとは思います(笑)

ただ、本当に仕事絡みだったらごめんってなりますね😅

• 7月3日
  • ss

ss

疑ってる雰囲気は結構出せたかと笑
    それでももしそう言うことがあるんだったらそれまでの人間だと思うことにします😇真実は探りませんが嘘ならいつかバレるでしょう…
    私は今は子供のために生きようと思います💪✨旦那の機嫌まで取れないです!!

• 7月3日