※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認で心配な状況。同じ経験の方、安心感を共有できるか相談。2週間後再度確認予定。

本日7週目で心拍確認をしに行きました。※昨日から茶おり(ちょっと出血もあり)
少し大きくはなっていたものの心拍は見えず、、希望を持ちたいと思っているのですが同じ状況で無事に確認できた方はいらっしゃいますでしょうか。2週間後見ることになっています

コメント

くるみ

茶おりありましたが、過去の血なので気にしないで大丈夫で、鮮血だったら新しい血なのですぐきてねって言われてました!
1週間くらいでおわって順調です!参考になれば( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、心拍は確認できましたでしょうか?😢

• 3月2日
  • くるみ

くるみ

できました!でも7週で見えないって人も見かけるのであまり深く考えなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
    私も排卵日ズレてて胎嚢見に行ったら見えなくて不安な毎日過ごしたことあります💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    出血茶オリが心配ですが、赤ちゃんが頑張っていると信じて2週間待ちます!!

• 3月2日