※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
妊娠・出産

妊娠中のつわりが急に軽くなり不安。過去の経験からつわりの波があることに不安。心拍確認済みで次の診察まで待てず不安。つわりの波は普通?

4人目妊娠中、9w6dです👶🏻
つわりが昨日からめっちゃ軽くなった気がして不安なのでどなたか私を安心させてください🥹😭🙏


私自身、4人ともつわりがあり長女が酷かったですが今回含め3回共、吐くほどではないけど匂いと常に気持ち悪さがあります🫠だがしかし、昨日からあれ?楽じゃね?って感じで…流産するのにつわりの有無関係ないと言いますが実際、私の妹や友達もつわりが急になくなったらダメになってた。と聞く事もあるので不安で💦
9w0dの時に病院へ行き2度目の心拍確認して2センチの胎芽を見て予定日が決まって母子手帳も貰い、次が7月1日まで病院行けなくて💦

つわりってそんな波があるもんですか?😭
過去に波がある日がなくてわからなくて😭
それに一度7wで心拍確認後にダメになった事もあって不安しかないです🫨

コメント

5k..mama

波あります😅
昨日までなに食べてもなに飲んでもゲロゲロ🤮だったのに、なんか調子いいぞ✨って日が何日か続いてると思ったら急にゲロゲロの日々に戻ります😇

軽くなると心配になるかもしれませんが今日は楽な日だ!ラッキーと思って過ごしましょ☺️✨

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    そしてやはり波があるんですね😳🤔今まで未経験なので不安で不安で🫨💦

    でもそう言ってもらえて、ラッキーとポジティブに考えることが出来そうです🥰❤️
    ありがとうございました😊❣️

    • 6月27日
4kids Mom♡

10週入る前くらいに
あれ?食えるんだけど?ってなってました!

  • ぽん🍙

    ぽん🍙

    遅くなりすみません🙇‍♀️💦
    ほんとですか😳
    じゃあ私もそんな感じですかね🥹
    そんな感じだと願います🥰

    ありがとうございました😊❣️

    • 6月27日