※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が家事をせず、イライラしています。休みの日も同じ状況で、ストレスがたまっています。

旦那は仕事休みでやってほしいことはわざわざメモしてまでいるのに
仕事から帰ってきたら家の中はお菓子のカスだらけ
洗濯物も干しっぱなし脱ぎっぱなしまるで
泥棒に入られたのか状態でした。
なんでこっちはちゃんと家事もやってるのに
言われた事すらできないのか
本当にイライラしてしまいます💦
私が注意してもテレビでYouTube見て子供笑っていてぶちギレてファイヤースティックハサミで切ってやりました
休みの日に同じ様にを求めるのは無理なのでしょうか
もうイライラしすぎてやばいです

コメント

はじめてのママリ

それはイライラします!!!
私も旦那のメガネぶち割ると思います😡😡😡
土日くらい家でゆっくり?あ?やる事やってから休めって感じですよね。1日中家事しろなんて言ってないわ!!って言うと思います。

ままり

同じくです。やってほしいことメモして伝えてます。コンプリート出来たことないです。あとでやるあとでやる…と後回しにして、結局しびれを切らした私がやるパターンです。

ファイヤースティック切るのナイスです👏見習いたいです!
こちらは本気ということを日々日々伝えていきましょ😅

現時点では、おなじように求めるのは難しいと思います。