※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
妊娠・出産

つわりも治って中期に入っても、上の子を遊びやお出かけに連れて行けていない妊婦さんがいるかどうか知りたいです。お腹張りや体力不足で家の近くのお散歩しかできず、家事と上の子の育児に追われています。

つわりも治って中期に入っても今だに
上の子をなかなか遊びやお出掛けに
連れて行ってあげれてない妊婦さん
どのくらい居ますか?💦

お腹張りやすかったり体力もなかったり
自宅保育の為、家事と上の子の育児に
追われて家の近くのお散歩しかしてあげ
れてません😓(これですら死にそうです)

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

基本引きこもってます〜しんどくて無理で⇩

ママリ

同じく結局毎日家で過ごしてます🥹
3月に入ってあたたかくなってきたら公園行かなきゃと思ってますが🥲
自信ないです😂

ママリ🔰

私もです😭
うちは上の子歩きはじめが遅く、妊娠がわかる1ヶ月前に歩けるようになったばっかりで一番探索活動したかったであろう時期に引きこもってしまいました。
中期に入り外は無理だったので、週一でなんとか支援センターに通うようにしていました💦私はつわりが長引くタイプなので、それですら行くのにもゲーゲー言いながらです🥲

後期に入りなんとか自宅近くの砂場で遊べるようになりました💦
上の子にはほんと申し訳ないなと思いつつも、切迫早産の既往もあるので絶対無理はしないようにしてます💦

kei..mam❤︎さんも無理しないでくださいね😭

𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

コメントありがとうございます😊
同じ方達が居て何だか安心出来ました😮‍💨
妊婦で身体も辛いし、せめてもう少し暖かくなってからでもいいですよね🥺
1人目の時に一度切迫の診断もされてるのでなるべく無理しないようにします😓
皆さんも母子共に無事に出産迎えられますように🤰🏻✨