※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

新古車または新車で軽自動車が欲しい。ローンで買いたい。毎月のローン代や諸費用、軽自動車のデメリットについて知りたい。

新古車または新車で、軽が欲しいです。
大きなお金が出るのは不安なので、(手数料高いですが…)ローンで買いたいです。
(ちなみにペーパーなので、絶対にバックモニター、センサーはつけたいです。)

同じような方、
①毎月のローン代(車体総額もお願いします)
②保険料、ガソリン、車検、点検のおおよその費用
③軽であることによるデメリット

教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

①10年で組んでるので月17000円くらいです。総額は200万です!

②保険料は月4000円(車両保険なし)、ガソリンは月10000円くらい、車検は今年ありますがおそらく4万円〜という感じでした。

③パワー不足を感じる事もある、安全性に不安、子ども2人乗せたら狭い…くらいですかね。

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

10月に軽のハイトワゴン(スライド)未使用車納車しました!
バックモニター、アランドビューモニター、各種センサー、その他も装備あります。

①6年ローン、17000くらい(ナビ無料になるキャンペーンの為に6年にしただけなので早期返済します)
ローン手数料も合わせて150万ほど

②保険料4000円程、車社会地域でガソリン月5000円程、車検はまだ未経験(総額に車検の一部も入ってるので多分手出しは2万くらい)、点検は5年無料、毎月洗車も1回無料

③スライドなのでドアパンチない、燃費いい、何をとっても安い(車体以外は)

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️

• 3月4日