※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんな
妊活

判定日だったのですが妊娠検査薬使っての判定でした。ネットでは血液検査することが多いそうですがまだ望みはありますか?

判定日だったのですが妊娠検査薬使っての判定でした。ネットでは血液検査することが多いそうですがまだ望みはありますか?

コメント

くまこ

体外受精ですか??
その場合bt何日目に判定日でしたか?

• ゆんな

ゆんな

BT13日目です
    私自身、妊娠検査薬見ていませんが生理も来てないです

• 3月2日
  • くまこ

くまこ

bt13だと検査薬ではっきりでる頃なので今回は難しいかもしれません😢
    病院の検査薬は反応薄いと言いますが薄くとも検査薬に反応は出ると思います。

• 3月2日
ゆんな

でも、血液検査してません💦私は、検査薬に反応しない体質かもしれないです💦

はじめてのままり

HCGがあがれば検査薬反応するので
検査薬に反応しない体質とかは無いかと💦

くまこ

私も2度移植してますがやはり検査薬に出ない時は血液検査しても陰性でした…
もし病院の検査薬見られてないのであればご自身でドゥーテストやってみてください!
ドゥーテストはかなり感度がいいのでドゥーテストで真っ白だと今回は難しいかもしれません。
今ドゥーテストで少しでも反応があれば希望あると思います!

ゆんな

そうですよ💦少しだけ悪あがきしてみます😭