※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
住まい

18万円の家賃で借りられる部屋の大きさや間取りを教えてください。地域と間取りを知りたいです。引っ越しを考えているのと、興味があります。

みなさんの住んでいる地域で家賃18万だとどのぐらいの大きさ、間取りの部屋が借りられますか😭?

地域と間取り教えてほしいです。

引っ越しを考えているのと、単純に興味があります😆!

コメント

はじめてのママリ🔰

2LDKか駅から遠めの3LDKですかね。
東京の下町です🤭

ママリ

2LDKで築浅、駅近ですかね💡
東京23区外です!

はじめてのママリ🔰

四国の田舎です😂
さっきホームメイトとか見てたら最高で10万の築5年平家でした😂めちゃくちゃオシャレな😂
18万の物件がまずないです😂

mama

長野県です!
軽井沢などの土地が高くてデザイナーズ的なところなら一軒家であるかもですが、、
その辺の市町村ならそもそも18万の家賃の家がないです😂

家を土地から買う&マンション購入とかでもローン換算すると月10万前後なので😅

ままり

千葉県の東京ベッドタウンです。
18万なら駅近分譲マンションの3LDKか、少し離れた築浅賃貸戸建てが借りられます。

はるか

7LDK155㎡の築34年のマンションです😂

大阪です

ぽんぽこ

埼玉県です。すぐ隣が23区です。
駅徒歩3分の新築2ldkマンションか、同じ駅から徒歩10分築10年105㎡の戸建てが借りれますね。
てかその値段だすなら賃貸じゃなくて買うかな(笑)

arc

札幌で3階建て戸建て賃貸(築5年)がそれくらいの家賃で出てました☺️
4LDKでした😊

檸檬

愛知県です。
築10年、3LDK、100平米強、文教地区、駅まで徒歩5分、でそのくらいな感じですかね🫣

yuka

おはようございます!皆様コメントありがとうございます😊💓
結構良い物件借りられますよね😭賃貸サイトで18万で築20年45平米2LDKの物件があり、すごい!安い!!!!なんて思っちゃいましたが…よく考えたらめちゃ高いですよね😂笑 23区内なんですが、賃貸サイト見すぎて感覚麻痺してました😂
ほんとこれだけ払うなら地元に戻って家建てたい…!!😭