※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘に鍵とチェーン掛けられ、息子が中で泣いている状況。お金がなく困っています。イライラしていますが、怒鳴るのは逆効果。癇癪起こしている娘に対処中。同じ経験の方、励ましをお願いします。

娘に鍵とチェーン掛けられました。。。

洗濯機が外置きだから外に来たら癇癪起きてる娘に
鍵とチェーン閉められました。

中で息子が泣いてるし薄着で寒いから娘を説得しなきゃだけど
イライラしすぎて今これ打ちながら怒りを抑えようとしてます。

アパートだから合鍵もないし窓も閉まってるし
大家も仲介会社も電話出ないしはぁおわった。。
鍵屋?に電話したら開けてもチェーン閉まってるからそれを切るようになるから3万~4万はかかりますって言われたけどそんなお金ない。

シングルだし頼れる人も居ないから鍵なんて1個で
いいと思ってたけどそうはいかないこともあるのね、

あー!癇癪起こしてる娘が息子に手出したらしく
息子がねぇねに叩かれた蹴られたって言ってる。

はぁイライラしすぎて娘に怒鳴りそう。
でも怒鳴ったら逆効果だからおさえなきゃいけない。

ホントつらい。

発達障害児2人を1人で育てるって
ほんと疲れますね。

これ打ってたら少し落ち着いたので娘と闘おうと思います。

文になってなくてすみません。
エールと励ましが欲しいです。

同じように鍵とチェーン閉められたことある方いますか?

コメント

ママリ

それはブチギレ案件ですね😭

鍵とチェーンはないですが、ベランダに出ている間に面白がって鍵を閉められたことあります。
わけわからない赤ちゃん時代ではなくて、理解できている3歳過ぎです。
(うちも知的障害のないASDです)

めちゃくちゃキレ散らかしました。

仕返しに、小学生の今、幼少期の黒歴史を本人にめちゃくちゃ話しています🤗

のん

チェーンタイプではなくドアガードタイプのやつですが、子どもが玄関でバタバタしてるときに半分動いてしまい、最後自分がでて帰ってきたらロックされてたことがあります💧

壊さない開け方をググって、なんか推理物のトリックかのように紐やら輪ゴムやらで頑張りました😣