※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
240122
家族・旦那

親友から旦那への誕生日プレゼントを取りに来いとのLINEに不快感。自身の妊娠報告に対する反応も不満。

ただの愚痴です🥲🙏
私の親友(女)から、旦那へ誕生日おめでとうとLINEが来ました。
それだけなら特に問題ないですが、内容が誕生日プレゼントを用意したから今日家まで取りに来てという内容でした。
わざわざ友達の旦那の誕生日にLINEしてプレゼントまで用意しますか?
私ならせめて旦那ではなく、友達にLINEしますし、2人で使えるものを友達へ渡すと思います、

(旦那がなんと返したらいい?とLINEを見せてきたので発覚しました。)

現在私は妊娠をしており、その子に妊娠報告をした時に、おめでとうと言ってもらえずモヤモヤしていて、今回のことだったので余計にイラっとしました笑

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

「〇日頃に行くね!」って自分のLINEから返信しますかね🙄

友達辞めるレベルでイライラします…。

• 240122

240122

やっぱりイライラしますよね、共感のコメントありがとうございます🥲!
    お陰で少し気が晴れました😊

• 3月2日
はじめてのママリ

えっ、妊娠報告の嫉妬で旦那さん取ってやろう!的な意図に思えたんですが😓
やってる事も常識的に終わってるんで今後関わらない方がいいです!

• 240122

240122

コメントありがとうございます!
    今思えば結婚の報告をした時も、あまりいい顔はされなかったです。
    その時くらいから、会う度に結婚や既婚者に対してマイナスなことばかり言われるので、最近は少し距離をとっています🥲
    親友自身、何年も彼氏が居ないので、もしかしたら焦りがあるのかな〜、、程度に思ってました😣

• 3月2日
ママリ

親友なんですよね😱?なしですね。。

旦那さんとも面識あるんですか?
あるにしてもないにしても、控えてくれって感じですね。
しかも妊娠してて不安定な時に変なことしないでほしいし☹️

イラつきますね😇

• 240122

240122

コメントありがとうございます!
    私含め3人とも地元が同じなので旦那と親友の面識はあります!
    結婚してからも、旦那と出かける時たまに親友も呼んだりしてましたが
    その際に座る場所が2人分しか空いてなく、私がいる前で、旦那に対して私の膝の上座る?とかイラっとする発言が多々あり、他にも非常識だなと思う行動や発言が増え、距離取るようになりました🥲

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

え、、
    なかなかですね😇
    親友にそんな言動されて悲しいですよね。🥲
    悲しいけど、距離置いて正解だと思います😩

• 3月2日