※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
住まい

少しの愚痴っぽいです。そんなに強く気にはしていませんが、きっとアパ…

少しの愚痴っぽいです。そんなに強く気にはしていませんが、きっとアパートの上の階、ボールをダムダムしてるんですよね……。その子かどうかは分かりませんが、今日、アパートからバスケットボール持った小さい子とお父さんが出てきました。平日土日、時間関係なくたまにダムダム聞こえてます集合住宅で家の中でボール遊びするのって普通なんですかね??

コメント

ママリ

下の部屋に音が響く事は基本的にはNGだと思って生活しています。
ボールを跳ねさせるの絶対に響くからダメですよね。
風船ならセーフと思うけど🤔

• しー

しー

風船とか柔らかいボールなら良いと私も思います!!めっちゃラバー感のあるバウンド音がするんですよねー
    それくらいじゃうちの子起きないからいいんですけど、今後睡眠退行とかの時怖いからせめて夜やめて欲しいんですけどね😭

• 3月2日