※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピンクシャンプーで濃いめの赤っぽいピンクのカラーをキープできますか?すぐ使っても色がおかしくならないでしょうか?Quolシアのピンクシャンプーです。

美容院で濃いめの赤っぽいピンクのカラーを入れてもらったんですがこの色をキープしたい場合、次頭を洗う時からもうピンクシャンプーをすれば色はキープできますか?
すぐ使うと今の色がおかしくなったりしないですか?
クオルシアのピンクシャンプーです!
髪色はこんな感じです!

コメント

💸空から降ってきて💸

クオルシアならそんなにがっつり色付くわけじゃないので使っても問題ないと思います︎👍🏻 ̖́-
次でもその次でも対してかわらないです🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    染めたばかりから使えば今の色をキープできますか?🥺

    • 3月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    キープするためならクオルシアじゃ
    あまり意味はないですね🥺

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何がおすすめですか?🥺

    • 3月2日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    私も一昨日ピンク系にしましたが
    ピンク系ならクオルシアより
    ソマルカの方がいいと言われたので
    メガ割でソマルカのピンシャン買いました!
    ムラシャンやアッシュならクオルシアが
    美容師さん推しですが
    ピンシャンはソマルカがいいみたいです!

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    調べてみます!
    ありがとうございます😭

    • 3月2日