※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドにミルクを飲む赤ちゃんと初めて行く予定です。ベビーセンターでミルク用のお湯をもらえると聞いたのですが、実際に利用したことがある方いますか?缶のミルクを持っていく場合、乳首は持っていった方がいいでしょうか?

明日ディズニーランドに行くのですがミルクを飲む赤ちゃんを連れてのディズニーは初めてなので色々教えて欲しいです!

完ミなのでミルクと哺乳瓶と水とお湯を持って行こうと思うのですが、調べたらミルク用のお湯とかをもらえるベビーセンターがあると聞きました。

利用したことある方いますか?
11時くらいから夕方あたりまでいようと思うので、ミルク2回か3回パーク内で飲むと思うのですが、皆さんはベビーセンター利用して荷物少なくしていきましたか?

はいはいを飲ませてるのですが、缶のミルクもあると聞いたのですが、缶のミルクにでも乳首とかは持ってかないとでしょうか?🍼

コメント

ゆちゃん

4ヶ月のときにいきましたが
普段はいはいですが
ディズニーは液体ミルクで
持っていきました!
ほほえみ缶が売ってましたが
アタッチメントは売ってなかったので
乳首だけ持って行っても付けれないです💦
もし液体ミルク飲ませたいのであれば
事前に飲ませてあげると好みもわかるので
おすすめです!