※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃんまん
その他の疑問

可愛くて安くてブラとパンツセットの授乳用の下着ってどこかに売ってま…

可愛くて安くてブラとパンツセットの授乳用の下着ってどこかに売ってますか(*_*)?
可愛いのがなくて、おばさんになった気分です(´;ω;`)
サイトでもいいので、わかる方よろしくお願いします!

コメント

aoi

わたしは赤ちゃんホンポで買いましたよぉ\(^o^)/産前産後用のブラとパンツのセット♡ピンクとかリボンとかついててかわいかったし値段もそこそこで買えましたよぉ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

みこまま

買ってはいませんが、ベビザらスのマタニティコーナーにギャルママが考えた下着セット売ってましたよ。少し派手でしたが若い感じで可愛かったです♡
西松屋はバラ売りが多い気がするけど探すと上下同じ柄ありますよ(^ω^)
ピンクとか水玉とかありました♫
可愛い下着付けたいですよね(^∇^)

颯ママ

通販は利用されませんか!?
赤すぐのネット通販とか可愛いのが結構ありましたよ((o(´∀`)o))

リンゴママ

西松屋でセット売りではないですが、上下同じ柄のがありましたよ!私はパンティーは普段のやつ履いてたんで買ってないですが^^;
今も授乳用ブラなんで、脱いだらある意味すごいです(笑)今は我が子のためにという言い訳で女捨ててます( ›◡ु‹ )女を捨ててないそーのままさんを尊敬します‼︎