※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が娘を抱っこさせようとするのが苦痛。外食での義母の行動が不快で、義母がいると嫌だと感じている。

ただの愚痴です😂
共感できる方話しましょう!!

昨日義実家行ってきて、また来週みんなで外食に行こうって話になっていて、義母が仕事忙しいから義父と義妹と行っておいでー!と言ってきて、ラッキーと思ってたのにやっぱり義母来れるようになったって😭😭

何が嫌って義母と外食行くと自分が娘を抱っこしたいからって何かと理由つけて娘を私から離そうとしてくるのが苦痛で😭

私が膝の上に娘を乗せていたら、ママがかわるよー!と言ってきて、普通の人だったらありがたいんだろうけど、私は義母が苦手で代わって欲しくないから、大丈夫ですよ〜!と言うのに
かわるかわるー!と手を出してきて、自分の膝の上に娘を乗せてご飯食べたりするし
娘を子供用の椅子に座らせてても、ママが抱っこしとっていい?と聞いてきて、なんで今お利口に座ってるのにわざわざ抱っこするの?と思ってたら義妹がいい子にしとるんやし今せんでもいいじゃん!って言ってくれたり…

そんなこんなだから義母いると本当に嫌😂😂

コメント

4k..mama

抱っこの前にママって自分の事をママ呼びしてる事が無理です😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよねー😂😂 
    決しておばあちゃんになるには早い歳なわけでもないんですけどね😂

• 3月2日