※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が嫉妬して機嫌が悪くなり、突っかかってくる場面にどう対応すべきか悩んでいます。

あきらかに嫉妬して機嫌が悪くなり、言い方も突っかかってくるような女性にはどう対応しますか?
本人に「昨日機嫌悪くてわたしに対して明らかに怒ってたよね?何かしたー?」と本人に聞きました。
「え?疲れてただけ…」と言ってましたが、動揺してました。
この女性がわたしに対して突っかかって来たり、機嫌悪くなるのは男性と私が2人で話していたりする場面を見たり聞いたりする時です😫
自分は仕事以外で話しかけてもらえないみたいなことも言ってたから、男性と話したい??ってことですよね?😓
わたしに対して怒りを向けてくるのはおかしくないですか?😵‍💫

コメント

すごい!
よくぞ本人にいいましたね!
かっこいいと思います👏

いい大人が嫉妬して意地悪言うとかダサすぎです☺️
そんでしらばっくれるのもダサい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    男と話しているのが気に入らないからってそういう態度をあからさまに出すことがすごいですよね。40代半ば過ぎの女性なのですが…笑
    あなたが男と話してる時に私は別に何とも思わないし、態度つんけんしませんよね⁇😰って感じです😞
    もう、嫌すぎて疲れます😢

• 3月2日