※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
ファッション・コスメ

メッシュフラットシューズが可愛いけど、子供が汚すかも…。皆さんは買いますか?黒もあるけど、白が可愛いと思っています。

おしゃれ好きな方!

このメッシュフラットシューズが可愛いなと思うんですが、2歳と5歳の男の子がいて踏まれたりしてすぐ汚れる未来が見えます😂

皆さんならそれでも買いますか?😅

スニーカーならまだしも、こういう靴で汚れてるとみっともないですよね😂
汚れも落ちにくそうだし💦

黒もあるんですが、黒だと透け感があまり分からないので白が可愛いなーと思ったんですが…

コメント

なーちゃん

気に入ったなら買います☺️
わたしは大事な靴は踏まれて汚れないようにシューズラックに置いて玄関に出しっぱなしにしないようにしてます!

  • なーちゃん

    なーちゃん

    汚れたらシューズブラシで手入れしてます☺️

    • 3月2日
deleted user

子無しで出かける機会があるなら買います!
無ければタンスの肥やしになるので買わないです🤣