※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
家族・旦那

入院中の息子を見舞いながら、パートナーとのコミュニケーションに不満を感じています。気持ちの整理がつかず、悲しみを感じています。

息子が昨日から入院しており、付き添っています。
パパと電話したい
と言うので電話で 「なにしてるの〜?」と聞くと
今○○(私が行きたいと言っていたところ)にいるんだ〜。会社の後輩が 息子さん入院になってかわいそうだから って連れてきてくれてー
と。。なんだかイラッとして電話切りました←
かわいそうなのは息子だし、旦那は荷物を届けにくることしかできないのはわかってますが、こっちが入院してるときに行く必要ある?と思いました。
退院して日常に戻れば「あんなことで怒って心せまいな」と我にかえるのですが、不安な気持ちで入院してる今そんなこと言われ、イラッとして悲しくなりました🥲

コメント

roomはじめてのママリ🔰

気持ちわかります笑

息子入院した時(私が付き添い中)
仕事が休みな旦那は受付に荷物届けて
電話すると、外食&ショッピングしてて腹立った記憶があります笑
まぁそんなときじゃないとリフレッシュできないだろうけどこっちは付き添いして、子供も苦しんでるのにさ!って思いました笑

• みつママ

みつママ

わかってもらえて嬉しいです🥺w

そうなんですよね、リフレッシュチャンスってわかっていても「なぜいま…?」と思ってしまいます🥲
    入院中ってメンタル弱弱ですね笑 今回で3回目ですが慣れません😂

• 3月2日
  • roomはじめてのママリ🔰

roomはじめてのママリ🔰

ほんと付き添いお疲れ様です🙇
    わたしも3回目でした笑
    しかもコロナも流行ってて病室から出られず1週間地獄でした笑

• 3月2日
  • みつママ

みつママ

息子なかなか元気で力もてあましててある意味辛いですw
    1週間病室から出られないの地獄すぎます😱😱お疲れ様でした😭

• 3月2日