※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アドマックスでの問い合わせについて心配です。しつこい営業や待ち伏せの話があるようで、気になります。経験のある方、教えてください。

盛岡市のアドマックスに問い合わせしたことある人いますか?気になる土地がありますがしつこい営業されるのは本当に嫌なのですが、そのあたりどうでしょうか?
どこの会社かは知りませんが問い合わせしただけなのに家の前で何日も待ち伏せされたという話も聞いたことあり恐怖です😰

コメント

はじめてのママリ🔰

2度完成見学会に行きました。電話は来ましたがハッキリと伝えたところそれ以降は勧誘のようなものはなかったです!どこのメーカーも同じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!😭
    電話が何度も何度もかかってくるとか、待ち伏せとか、工務店に勤める知り合いから色んな話を聞いてたのでビビってました🤣
    安心して問い合わせできます🤭

• 3月4日
ママリ

何度か見学、相談に行きましたが勧誘的なものはありせんでしたよ。
営業のかたも希望の土地を一生懸命探して提案してくれました😊
すごく感じがよかったです!
コンパスホームは一度行ったらゴリ押しで勧誘してくるし、何回断っても家にも営業くるしでしつこかったです😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    あー…確かにあそこの親会社のいい話は聞かないので納得です😰💦
    本当に参考になります、助かりました🙇‍♀️

• 3月4日